記載されていない日も随時ご予約受付中ですので、お気軽にお問合せください。

詳細は、
0558-65-1060
までお気軽にお問い合わせください。





2017年07月26日

スルメイカ
27-37 cm 29-50 杯

船長コメント:
今日もぼちぼち乗る感じでした。時折サメに仕掛け事取られる流しも有りましたが…まだまだ 今後も石廊沖イカは楽しみです。

釣り場と水深:
石廊沖
170M~200M

水温:26.1度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:南西 ほどほど→北東 ほどほど
波高:1.5-2.0M→1.5-2.0M
天候:曇り

15:50 | 釣果

2017年07月25日

2017年07月25日

スルメイカ
27-37 cm 13-71 杯

船長コメント:
南西の風で多少波有りましたご…何とか一日操業出来ました。今日は サバもそんなに激しく無く釣りやすいですが…やはり竿頭は直結仕けでした。直結は 波が有ったりすると忙しいですがね! 平均は30〜40ですかね?すそは 途中終了しました。


釣り場と水深:
石廊沖
170M~200M

水温:26.1度
潮色と流れ:澄み 速い
風向きと強さ:南西 ほどほど
波高:1.5-2.0M
天候:曇り

16:41 | 釣果

2017年07月24日

お休み


船長コメント:
予定無く休みでした。今日は 西南西の風も 有り 暑さも楽だったので オイル交換を午前中やりスッキリしました。明日は イカ釣に!明後日もイカ釣に!台風の進路次第で予定も変わりそうですが…現在は予定通りに出船予定です
14:28 | 釣果

2017年07月23日

スルメイカ
27-37 cm 10-40 杯

船長コメント:
朝方は2枚潮で 釣りにくいが 何とか回復してぼちぼちです。サバや アカムロが時折邪魔しました。ナギの時は 直結仕掛け有利ですね!ツノも18センチが良いですね!直結なら14センチでも可能ですが…両方仕掛け準備して来て下さい

釣り場と水深:
石廊沖
170M~210M

水温:26.5度
潮色と流れ:澄み 速い
風向きと強さ:南西 ほどほど
波高:1.0-1.5M→0.5-1.0M
天候:晴れ→曇り

18:12 | 釣果

2017年07月21日

PD1-1500621603-2-505.jpg
ナギに恵まれて良かった
16:20 | 釣果写真

2017年07月21日

PD2-1500621362-2-505.jpg
二人の仕掛けが絡んで来ましたが…こんな流しも!
16:16 | 海上報告

2017年07月21日

キンメ
0.7-1.6 kg 1-18 匹

船長コメント:
朝一石廊合わせも 空っぽの仕掛けや2〜3枚の仕掛けやらで ちょっと焦りましたが 初挑戦の人達にはトンガリは難しかったですが…良型混じりで釣れて良かったです!


釣り場と水深:
石廊合わせ~トンガリ
270M~440M

水温:25.3度
潮色と流れ:澄み 速い
風向きと強さ:北東 弱い
波高:0.5-1.0M
天候:晴れ

16:07 | 釣果

2017年07月19日

2017年07月19日

スルメイカ
28-35 cm 20-41 杯

船長コメント:
後半の潮緩みになり乗り良くなった感じでした。

釣り場と水深:
石廊沖
170M~230M

水温:25.4度
潮色と流れ:澄み 速い
風向きと強さ:南西 弱い→北東 弱い
波高:1.0-1.5M
天候:晴れ

18:18 | 釣果